nikukyu 2020/07/19 16:16

進捗報告63

▽進捗報告

体験版公開まで基本CG残り2枚です!
Hシーンも2種+加筆と修正くらいでしょうか。

シナリオも旧体験版より微増といった感じです。
どちらかと言うとアーミット側の方が増えていますね。

体験版の公開は有料プラン(100円、500円)に今月末頃、それから一週間後に全体に公開する予定です。

公開まではキャラ同士の会話などのミニイベントを作ったりし、有料プランに公開したあとはバグ報告などがあればそちらの修正を行いたいと思います。

それまでしばしお待ちください!
製品版の発売日はまだ未定ですが、このままのペースであれば年内には発売できると思います。


さて、お待ちかねのCG進捗です。

今回は全体に触手を。500円プランに以前載せたぶっかけ(見抜き)CGの全差分を掲載させていただきます!

旧verの内腿のスジなんかもえっちでいいのですが、新verは下半身がよく見えるようになっていてえっちですねぇ。

戦闘系はアヘ顔と処女喪失の表情があるからか、他のCGよりも差分が良い感じです。
他のCGも、きっと段階が進むごとにどんどんエッチな差分が描かれると思うので楽しみですね!

▽ぶっかけCG全差分

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索