nikukyu 2021/04/21 15:27

進捗報告99

▽GW大規模セール実施中!!

nikukyu作品一覧

販売から1年以上経過した作品は50%OFFとなっています!

他の作品も経過した日数によって15%~30%ほど安くなっています。
今月来月の売り上げで「無垢な少女のメモリア」の制作期間も変わって来るのでぜひともセール期間にいろいろ買っちゃってください!

上記リンクで他サークルさんの作品を買ってもnikukyuに売り上げが発生するので、リンク踏んだついでに何か買ってってね!

▽進捗報告

フィオレの立ち絵差分です。
秘部がギリギリ見えない感じがえっちでいいですよね!

コメントいただいたんですが、この虫眼鏡を動かす処理はわりと簡単です。
ただ裸イラストを新規で描き下ろす必要があるので、優先度中くらいで時間が余ればやりたいかなぁとか思ってます。

ただメニューで左右キーは使用できないのでそこをどうするかですね。普通にマウスポインタを追従する形にするか、それとも専用の場所を用意してじっくり見るのか……やっぱり中出しされてすぐメニューで見たいよなぁとかいろいろ考えています。

ちなみにこの子宮の透過ですが、要望いただいたのでオプションからON/OFFの切り替えができるように修正してみました。子宮描写なんかがちょっと苦手……なんて方はOFFにしてお楽しみください!

なお、中出し差分と産卵前差分は無料プランの方に、酒場衣装の透過全差分は100円プラン以上に掲載させていただきますので、フォローしてない方はフォローしていってね!

▽Ci-en支援者5000人突破!

https://twitter.com/nikukyu_game/status/1384503646495272960

コツコツCi-enを続けてきてついに5000人突破しました!
いつもコメントやいいね、ツイート等で応援していただき感謝です!

このままメモリアを完成させて、次は1万人を目指して頑張りたいと思います!!

▽フィオレ中出し1回目、3回目&産卵前差分

フォロワー以上限定無料

進捗報告、一部イラストを載せる予定です。

無料

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索