味方キャラ紹介『ライオン』

次回作「PrincessGLOO」で味方になるキャラクターを紹介!

なおPrincessGLOOの操作キャラクターは主人公ひとり。
味方は専用コマンドによって戦闘の手助けをしてくれます。

しゃべるライオン

船内を逃げるロワナとラボで出会うことになるライオン。
人間の言葉を話し、ロワナの境遇に同情する素振りも見せるが、
なかなか協力しようとせず、名を名乗ることもない。
どうやらどうしても果たしたい目的があるようだ。


<味方スキルカットイン。主人公の後ろから動かないライオン>

もし味方にすることができれば、
動物学の知識で敵の特性を見抜いてくれるだろう。
しかしライオンは老いて衰弱しているため、
戦闘で矢面に立ってはくれなさそうだ。


最後に

ライオンは人生ではじめて描きましたが、
ようはでかくてモサモサの猫みたいなもんなので、
作業部屋でいつも寝転がっている獣がいい資料になりました。

なお作中で人間に転生することで「獅〇ぼたんさん」とか「〇ージ」とか
「ライオンの〇レンズ」みたいな美少女ライオンキャラになることはありません。
先行謝罪失礼いたします。


もし今回の記事で「紅唯まと頑張れ!」「心配ないさーーーーー!!!」
と思っていただけたら『★いいね』よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索