レベル1 2019/12/13 16:35

新作「淫魔と裸のお姫様」予告掲載のお知らせ

シナリオ担当のクラムチャウダーです。
DLsite様にて当サークルの新作「淫魔と裸のお姫様」の予告ページ(こちらです)が掲載されました。

お気に入り登録していただけますと、発売日にメールでお知らせを受け取れます。

発売予定日は本当は「未定」を入れたかったのですが、システム上必ず入れる必要がありましたので2月上旬になっています(一応この辺りを目標にしていますが、まだ決定では無い事をご了承ください)


それから、記事への皆様のコメントについてなのですが今後かなり多忙になることが予想されますので返信を付けるのは散発的になるかもしれません。
とはいえ、全てに目を通しており製作の励みにもなっておりますので今後も変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

フォローしていただくと無料で作品の進捗状況などをご覧いただけます。

無料

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索