レベル1 2020/05/31 15:25

「シロウト家出娘と俺」進捗報告


お久しぶりです。クラムチャウダーです。
当サークルでは日常系SLGの製作を進めております。
初めて挑戦するジャンルなので今までと違い製作する素材が大分異なっており、先が読めませんね。
まだまだ全容をお見せできるレベルまで進んでいないのですが、今やっていることをお知らせしたいと思います。
この記事を見てもどんなゲームなのかイマイチ分からないかもしれませんが、長い目で見てやってください。

キャラ表情製作の日々


本作では1キャラを重点的に描くと言うことでヒロイン「沖美夏帆」の表情もかなり多めに用意しています。
これはラフなので完成版では若干修正が入っている物もありますが、会話シーンではフェイスウインドウが表情豊かに変化してくれます。

ボイスについて

今まで当サークル作品にはボイスが付いていなかったのですが、本作からヒロインキャラにボイスを付けることを検討しています。
その辺りのノウハウがまだ足りていない部分もあるのですが、今回は色々と頑張りたいと思っています。

フォロワー以上限定無料

アイコンの製作とか

無料

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

断面図の製作とか

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索