猫3 2024/02/04 09:58

「理想のおとうさん」BugBug.NEWS様でご紹介頂きました!&セール予告&ポージング機能進捗

こんにちは!
最近は寒さのピークですね...。周りではインフルエンザにかかる人も増えてまいりました。皆様もどうかお気をつけください。

美少女ゲーム情報サイト「BugBug.NEWS」で、「理想のおとうさん」をご紹介頂いております!
https://www.bugbug.news/dgame/147445/

本当にありがたい限りです。特に、まだ「理想のおとうさん」を買うか迷っている方がおりましたら、ぜひ参考にして頂けると良いかなと思います。

セールの予告

2/6からDLsite、FANZAにて20%オフセールを行います!
また、前作「家出少女との同棲生活」は40%オフとなります。
このセールは3/4までを予定しております。

この機会にぜひお手に取って頂けると嬉しいです。

体験版もありますのでぜひぜひ!


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01104619.html

ポージング機能を作っています。

以前からさきちゃんに可愛いポーズをとらせたいという要望が度々ありましたので、現在ポージング機能を作っております!
ただ特定のポーズをとるというだけではなく、好感度が高い場合と低い場合で差分があります。例えば好感度が低い状態ではものすごい嫌がりながらポーズをとるとかですね。

好感度が高いとシャツたくし上げも喜んで応じてくれます


トイレ我慢の要素もあります。

例えばポーズをとっている最中におしっこ等がしたくなると、そのまま我慢します。

限界を迎えるとその姿勢のまま排せつ物がだだ漏れに...

もちろん、さきちゃんのために解放してあげれば即トイレに向かうようになっていますが、どうするかはあなた次第です。

次のアップデートで実装予定です。ただ最初の実装なのでポーズの種類が少なかったり、機能も最低限しかなかったりありますが、今後充実させていきたいです!

終わりに

「理想のおとうさん」に関しては「BugBug.NEWS」様以外にも、いろいろな案件が来ておりまして現在進めています! そのうち公開できると思いますのでまたお知らせいたします。

今回は以上です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索