猫3 2024/02/07 14:33

「理想のおとうさん」v1.0.9 更新: ポージング機能実装!


こんにちは!

「理想のおとうさん」ですが、v1.0.9アップデートを実施しました。

既にDLsite、FANZAの方では反映されておりますので、改めてダウンロードをお願いします。(反映されない場合はキャッシュを削除してからお試しください)

v1.0.9 アップデート

データの移行方法等はゲームファイル内にある「お読みください.txt」をご覧頂ければ幸いです。不明点があればお気軽にコメントください。

※今回設定周りのプログラムをいじったので、もし不具合が出るようでしたら一度下記ファイルの削除をしてからお試しください(設定が初期化されます)
C:\Users\ユーザー名\AppData\LocalLow\猫3\理想のおとうさん\SaveData_Option.json

新規機能

ポージング機能(β)を実装

さきちゃんにポーズをとらせることが可能なポージング機能を実装しました!

好感度を800以上、または200以下にして頂く事で利用可能になります。利用したいときはさきちゃんに話しかけた際の選択肢にある「ポーズをとらせる」をお選びください。

ちなみにトイレを我慢させ続けると…そのままお漏らししたりもします!


詳細:
・同じポーズでも、好感度高い時、低い時で態度が変わります。
・ポーズをとらせてる際に撮影すると売却値が上がったりもします。
・現状まだポーズ中におさわりしたりは出来ません。

このポージング機能はまだ初期実装なのでポーズの種類や機能も貧弱です。 β版の機能とお考え頂ければと思います。FB等があればどんどん取り込んで充実させていきたいところです。

その他

・オプションメニューからスマホ撮影時に写真を売却するか否かを選べるようになりました。
・ヘルプにポージング機能に関する記事を追加

不具合修正

・おっぱいサイズを変更しても、正しく保存されない事がある問題を修正しました。
・土下座時に下痢おもらしをした後に、「もういいよ」で解放すると、さきちゃんに地面の下痢便がついていく問題を修正(一旦消えるようにしました)


今回は以上です!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索