UnholY CreatioN 2024/01/10 19:23

年末年始めっちゃ遊んでしまった…。

明けましておめでとうございます。

新年早々の地震により被災された皆様にはお見舞い申し上げます。
微力ながら被災地への募金はさせていただきました。
一日も早い復興を願っております。

私は岐阜県を拠点としておりますので影響は特にありませんでした。
2024年もゲーム制作を頑張っていきたいと思っております。
まずはUnHolY JaiL TRPGの完成を目指して頑張ります!

[宣伝]UnHolY JaiL TRPG予告開始


DLsite

FANZA

TRPG風ゲーの予告を開始いたしました。
是非ともお気に入り登録をお願いいたします…!!!!


…書くことがない

…ゲーム制作は進めていますが、これ以上書けることもないのではたはたさんの年末年始ダイジェストぉぉぉ!(ブラウザバック推奨)


年末年始は嫁実家で暇を持て余してモンハンNOWをやりながら徘徊したり、「おいしい給食」というドラマを口を半開きにしながら見ておりました。

https://twitter.com/oishikyushoku/status/1745007822981804086
先生の奇行が面白いですね、おいしい給食…。



家を離れている時に地震があったので水槽の水がこぼれていないかとか、プラモ棚のプラモたちが落ちていないかなどを心配していたら大丈夫だったので一安心…。


安心したところで積みプラだったシルバーホークや30MSと30MMのミキシング作品を作って塗り途中だったラーニアなどもまとめてエアブラシで色塗ったりしていました。プラモ製作も趣味だったりするんですよねぇ。
30MMはいいぞ…AC6×30MMのキットがリリースされるの楽しみですね。

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
それでは、今年もよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索