UnholY CreatioN 2020/04/17 10:55

絶賛引きこもり中

…新型コロナウィルス、状況がどんどんと悪化していますね。
医療従事者の皆様の尽力もあって、なんとか死亡者数は他国と比べ低い水準にはなっていますが、毎日増え続ける感染者数の推移グラフを見るとため息しか出ません。
ゲーム制作は社会が健全に維持されてこそ行えますので、一時の欲求に流されることなく、自分のできる対策を行っていくことにします。
皆様も仕事などもあり難しいとは思いますが、外出はできるだけ避け、体調管理はやりすぎと思うくらい万全を期していただければと思います。


まあ、そういう話は置くとして、今週の更新報告をさせていただこうかと思います…!!
今回は脱出ゲーは大体完成したかなと思いますので、現段階のバージョンを有料会員様へ頒布させていただこうかと思います。
主な更新点といたしましては

ステータス画面
・モデルを脱出ゲーモデルに変更。
・奴○服を破ることができます。
・母乳促進剤を使用できます。
・膨乳を段階的にできるようにしました。

ミニゲーム「淫獄からの脱出」
・追跡者の出現タイミングが変わりました。
・追跡者の追跡を振り切ることができるようになりました。
・ダンジョンの様子が変わるようになりました。

ダンジョンの様子が肉壁に変わると以下のような変化があります。
・危険が迫る(リングギミック)割合が高くなる。
・魔力石生成装置が出現しなくなる。
・追跡者から身を隠す場所に触手が潜んでいる場合がある。

とりあえず、ゲームとしては楽しくなったのでシステム面ではこれでほぼ完成と言っていいと思います。
もうゴールしてもいい気がしますが…うーん…翻訳に入ろうかなぁ…。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

ゲーム本体

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索