UnholY CreatioN 2022/03/02 18:22

緊張感のある数日でした…。


今週はずっと三角木馬シチュを作っていました。まだちょっと納得のいかない部分があるので調整中です。
Lv2プランの方にはチラ見せさせていただきます…!

ここから先、私の近況ですので読み飛ばし可です。(新型コロナ関係のお話です。)

結論を先にいうと陰性だったので大丈夫でした。

先週、うちの娘が学校のクラスで新型コロナの濃厚接触者判定を受けてしまったんですよ。
とうとう来たか…いや、むしろ今までよく触れる機会が無かったなというか。
PCR検査は月曜日、結果は火曜日に分かるということでその間めっちゃ気を使いながら生活をしておりました。
娘を感染源扱いするわけにはいけませんので、出来る限り心に負荷をかけないよう普通に接し、それでいてマスク着用や食事中の会話に気を配っていましたが、なかなか精神を削られますねこれは…。

幸い、陰性という結果がでましたのでとりあえず警戒態勢は解除しましたが、偽陰性もあるという話なので果たしてどうなることやら…。
うちの会社は完全一族経営で出社は車や徒歩、業者の決まった人たちとしか会うことがありませんし、私に至ってはほとんど自宅で会社の業務をこなしながらPCに向かってゲーム制作をしている状態なのでコロナに触れる機会が他の方よりは少ないのですが…気を付けたいですね。
みなさまは私なんかよりも大変なご苦労をされていることと思いますが、なにとぞお気を付け下さいませ…。

今月の目標、とりあえず今日明日中にSpineアニメの微調整を完了させ、城下町のボス、そのイベントや各種細かい素材を用意して物語の前半を3~4月で完成させたいものです。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

三角木馬シチュ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索