UnholY CreatioN 2022/12/29 20:41

今年もお世話になりました。


2022年も残りわずか…来年の夏前には穢神楽を完成させたい…!!
今年も穢神楽の制作とUHJTRPGの制作に明け暮れた一年でした。

■今月の進捗


穢神楽は貧民窟のゲームオーバーアニメ、ボスキャラの構築、およびボス専用ゲームオーバーアニメを制作しました。


ボス専用ゲームオーバーは普通のエロとはちょっと違う感じなので、人を選ぶかなぁ…。


あと、TRPG風ゲーに触手アニメを追加。こういう形であればほかのモデルにも触手パターンを比較的低コストで追加できそうですね。


毎年恒例の進化録。進化したかどうかはさておき、今年もいっぱい描いて動かしたなぁ…。

今月の進捗はこんなところでしたね。

■京都旅行

それはそうと、子供たちが急に「ホテル泊まりたい!」などとわがままを言いだしたので、急遽京都旅行などを計画して1泊2日で行ってきました。


実は秋ごろに「お狐様のゲームを作っているわけだし、伏見稲荷大社に参拝しておきたいなぁ…」とか思っていたのですが、都合が付かずに流れた経緯がございまして、念願かなってようやく行けました。


凄いところですね、ここ…たくさんの稲荷神社の集合体みたいな感じ。私の娘は「そういうもの」が分かるらしいのですが…「感覚がマヒする」だそうです。うん全然分からん。


清水寺も行ってきました。もはや仙峯寺にしか見えなくなっている程度に啓蒙が進んでいます(啓蒙違う)。
ゲルググが…ゲルググが襲ってくる…空中忍殺しないと…。

今年も本当にお世話になりました。来年も頑張りますのでどうかアンホリクリエイションを見捨てないでいただけますと幸いです。
それでは、よいお年をお迎えください。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

ゲームオーバー動画

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索