UnholY CreatioN 2023/01/18 18:09

UnHolY JaiL TRPG更新と穢神楽進捗


12年に一度ですもんね、乗るしかないこのビックウェーブに。

…まあいずれはバニースーツ入れないとそっちの方面の方々から絶対ご意見が来ると思っていますし、実際もうアンケートでご意見いただいていましたのでバニースーツを追加してみました。

ということで、今回はTRPG風ゲーの更新をさせていただきたいと思います。
バニースーツの他には触手アニメーションの追加とか既存のアニメーションをちょっと変更してみたりしました。
あと、バニースーツを追加する過程で頭と顔にパーツを追加できる仕様を入れてみましたので、試しにメガネをかけてみました。
…私自身はメガネ属性を持っているわけではないですけど、これはこれでいいですね。(性癖の扉が開く
あとは…何を追加したっけ?(更新メモつけるのを忘れている部分がありそう)


穢神楽の方ではギャラリーモードのステージ背景をひたすら作ってみたり、


会話イベント用のキャラ絵を描いてみたり…。
今月はなんか雑作業ばかりやっていますね。いやしかし、ストーリーを追加するにはこういう細かいパーツが必要になってくるわけで…メンドクサイですけどやるしかない!

しかし、後白河法皇の絵や百人一首の坊主などにある、このフードみたいな着物…資料探しても先述の絵でしか出てこないんですけどこれ何なんでしょうね。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

UHJTRPGゲームファイル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索