UnholY CreatioN 2023/04/19 18:22

大事をとるのも大事

昨日、朝起きたら手首に痛みが走り、段々と痛みが強くなってきたので整形外科を受診してきました。
骨には異常はなく、一部分が炎症を起こしているようでしたので湿布と漢方薬で様子を見ることに…。
しばらくは安静にしつつ、作業は出来るだけ手首に負担のかからないものを選択…うーん、キーボードも負担かかるなぁ…何ならやれるんだろう…。

穢神楽は見せられないよ!な作業を行っておりました。見せられないよ!
あとは4月も後半に入ってしまいましたので、TRPG風ゲーの更新も行っていくことに。
ただ、現在の優先事項は穢神楽ですのでTRPG風ゲーにはあまり時間が使えないというのが正直なところ…。


ということで、カットインイラスト(?)を追加していくことにしました。
とりあえず股間と胸のアップ画像を描き、それに様々なパーツを描き足すことでいろんなシチュエーションに対応できる素材を生み出していきます。


アニメーションとイラストを組み合わせればどこを責めているかがよく分かり、臨場感が増してくれた気がします。
また月末にでも更新できるようにしたいですね。

今はとりあえず手首を休ませることにします。まだ先は長いですし、無理する場面ではないと思うので…。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索