UnholY CreatioN 2019/08/18 07:50

「騎乗位」追加。

「騎乗位」追加。


エイミールきゅん(お姉ちゃん、いつもと全然違う…こんなにえっちに迫ってくるなんて…うっ。)

今回のアップデートでは騎乗位を追加させていただきました。
行為としてはシンプルですが、女性側が積極的になっているような表現を行うために表情にこだわらさせていただきました。

この調教は物語上、エンディングのひとつに到達するためのキーにする予定です。これを数回行うことでエイミールENDへとたどり着くようにいたします。
それに伴い、今は調教開放の条件を緩いものにして、全ての調教が一番初めに開放できるようにしてありますが、完成が近づいてきた頃には授乳手淫→相互愛撫→騎乗位と、順番に開放していかなくてはならないようにしていこうと思っています。

あと…Unityのバージョンを諸事情により2018.2.15から2.21にバージョンアップしましたので、まず不具合は起きないと思いますけど、もしかしたらなにかあるかもしれません…。

今後のアップデートではこういう物語上必要なシチュエーションを最優先で作っていくことになると思います。
次回はエイミールENDをなんとか今月中に作ってしまいたいですね。


UnHolY ToRturEr予告開始しました。

もしよろしければ「お気に入り登録」をしていただけるとありがたいです…!!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ260744/?medium=twitter&program=on_announce&source=autopost_on_announce&utm_campaign=twitter&utm_medium=sns&utm_content=autopost_on_announce&unique_op=af&utm_source=t.co/FkqwxAsP0C?amp=1

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

ゲーム本体、およびバックナンバー用追加ファイル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索