UnholY CreatioN 2023/07/12 18:00

【穢神楽】乳房サイズ限界突破(次回アプデ)の話題とサントラ

バグ報告も致命的なものについては落ち着いてきましたし、そろそろゆっくりと通常モードに戻っていこうと思っております。
…これだけの修羅場はいつ以来だろうか、少なくとも同人ゲーでは起こしたことは無かったですね。
いやはや、とりあえず落ち着いてきたようでよかった。


タイトルにもありますように、穢神楽のオリジナルサウンドトラックを制作しました。
音楽は墨染サウンドのシロさんに作っていただきました。
Steam版のDLCで頒布する予定ですが、こちらでもいつもお世話になっておりますLv2会員様以上に配布させていただきます。

私のお気に入りはみつきちゃんのテーマ曲系全般です。
後半部分の落ち着いた雰囲気から一気に盛り上がって冒頭にループしていく部分が切なくていいんですよね…。

ちなみに、曲名リストは以下の通り。

01.みつき-Title version
02.社の森
03.あやかし
04.鈴
05.戦場跡
06.強者との戦さ
07.修厳寺
08.修行僧
09.骨捨て場
10.恐怖
11.真なる強者との戦さ
12.地獄門
13.満つ月
14.十束の城
15.亡国の残影
16.穢神楽
17.みつき-Ending version
18."ボーナストラック"


現在は穢神楽の機能追加バージョンアップを行うべく準備中です。
まずは要望があった「膨乳サイズの限界突破」機能です。
ギャラリーモードのゲームオーバームービー限定の機能とさせていただきますが、それでもモデルに破綻する部分がどうしても出てきますね…。
破綻した部分は出来るだけ直していくつもりですが、この機能についてはサポート対象外とさせてもらいます。

あと、母乳噴出が拘束攻撃にもきちんと適用されるように修正中、こちらも上記アップデートと共に公開したいと思っております。


今週はこんなところです。
Steam版公開も控えておりますししばらくは穢神楽にかかりっきりになりそうですけど、TRPG風ゲーや次回作の話なんかも落ち着いたらしていきたいですね。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

穢神楽~Aikagura~ オリジナルサウンドトラック

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索