UnholY CreatioN 2023/10/25 19:36

TRPG風ゲー体験版、および動作確認版更新


お待たせいたしました。
TRPG風ゲーの体験版、およびLv2ご支援者様特典の動作確認版を更新させていただきます。

UHJTRPGTrial.zip (106.36MB)

ダウンロード

この体験版は製品版の体験版として出す予定のものとなっておりますので、イベント等が限定されております。
正直なところ以前の無料版のほうがいろいろと楽しめる内容となっておりますが、服の変更機能やイベントエディットモードの拡充がご体験いただけるようになっております。

動作確認版の方は…色々追加しました。
エディットモードの拡充の他にはカットインイラストの追加変更、エンディングBイラストの変更を行っております。
お楽しみいただけますと幸いです。

今回、体験版も制作しゲームのメインイメージも描いたことですし、少し様子を見てからDLsiteさんへの予告申請を行おうかと思っております。
今回のこのゲームはDLsite専売で日本語限定にしようかなーと思っております。(元々翻訳をするつもりで作っていない)
翻訳するか、Steamで販売するかは評判次第といったところでしょうか…。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

UnHolY JaiL TRPG 23.10.25更新版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索