妹すたー 2024/01/01 19:19

【KOTO】新年のご挨拶と今年の予定【YORO】

ごあいさつ

旧年中は大変お世話になりました。
パッケージ版オナホールの発売。
そしてVtuberさんや実況者さんのゲーム実況。
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
制作者冥利に尽きます!
今年もまったりと創作活動をしてまります。
本年もよろしくお願いいたします。

豪華版オナホールクエストの発売

お陰様でパッケージ版オナホールクエストは完売いたしました!
ホッパの限定コラボオナホも妹すたーのBoothも完売御礼!
予想外に早い完売に驚いております。
ありがとうございます!

何件か再販のお問い合わせをいただきましたので、
破損などの交換対応用の予備在庫を放出いたします。
折角なので限定特典をつけて豪華版にしました!

特典1はホッパッピースのアルバムです。
ゲーム内のボーカルソングが収録されています。
定価3300円なのでこれだけでもうお得。
ホッパッピースとは…
オナホ屋ホットパワーズのスタッフさんたちで結成された本格オナホバンド!
オナホにテーマソングをつけるというイカれっぷりはさすがホッパ!
しかもクオリティがガチなんですよ。
お陰でゲーム内のイベントがメチャクチャ盛り上がりました。
アガる曲からメタル、電波、バラードまで!
完成度の高いアルバムです。
僕もDAPにいれて今も現役で聴いております。

特典2は自慰の記録を書き記せるおこすり手帳です。
イベントやSNSで話題になったヤバいネタアイテム!
定価550円なのでこちらもオマケとしては大満足。
ゲーム内では冒険のキーアイテムとなっております。

Boothの販売ページを見に行ってみる

2023年で最もDLされた作品

第1位


【ちん嗅ぎフェチ直撃】クッソ生意気なメ○ガキをチンポの淫臭ひと嗅ぎで即堕ちわからせボイス【即抜き用】

やっぱりメ○ガキは強い!
妹すたー初の完全S向け作品がここまでウケて嬉しいです!
都みみちさんのアドリブたっぷりのチン嗅ぎとグラデーションのある堕ちる演技が神でしたね!

第2位


妹の乳首舐めオナホコキ

未だに売れ続けているつよつよ作品!
わかる。乳首舐めオナホコキなんてされたらダメになりますからね。
自分の好きなシチュエーションが人気だと嬉しくなります!

本年の予定

なんと!音声作品3本を予定しております!

・誘惑に負けてどこまでも堕ちる逆寝取られ
妹すたーにしては珍しいKU100録音のバイノーラル作品!
毒が回るようにじっくり堕とされる長尺の本気作です!

・情報未解禁
今のところ何もお伝えできないやつー!
好きッ!!!を詰め込みました!
ノリノリで台本を書いたのでどうぞお楽しみに!

・サークル活動10周年記念作品
原点に立ち戻って妹音声作品です!
7人の妹に迫られ搾られる完全М向け!
現在気合いを入れて台本を書いております。

以上3本!
本当はゲーム制作に明け暮れる予定だったのですが、
色々と重なって音声作品に打ち込む1年となりそうです。
他にも台本のお仕事もいくつか入ったり。
楽しく活動していこうと思います!!!
改めまして今後ともよろしくお願いいたします!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索