妹すたー 2023/10/24 19:19

大山チロル様のボーカルソングのサンプル公開+ワケあってキャンペーン開始!

パッケージ版オナホールクエストのみの限定特典!

大山チロル様Ver.の主題歌が収録されております!
全チロリアン帝国民に聴いて欲しい最高の歌声…!

ワケあって緊急購入キャンペーン開始!

Boothの倉庫販売やってみたい!
なんかお店っぽくてカッコいい!

…そんな軽い気持ちでオナホールクエストの販売を始めてみたのですが。

どうやらあまりに売れないと送り返されるらしい!?!!

このままでは自宅がえっちなDVDでいっぱいになっちゃうぅ!!!
というワケで販売キャンペーンを試みることにしました。
果たして!
自宅がえっちなDVDで溢れかえる未来を回避できるのか!?

みなさんは僕のように考えなしにやらかすことなく、
思慮深く生きてください!!!

オナホールクエスト2300円+送料400円(ネコポス匿名配送)
    ↓
音声作品最大1100円プレゼント

Boothで購入したことがわかるスクショと、希望する音声作品のタイトルを添えて、妹すたーのX(旧Twitter)のDMにお送りください。
ご挨拶やコメントなしでOKです。
妹すたーの音声作品(税込1100円以下)を1つプレゼントいたします。
プレゼントはDLsiteのギフト券でお送りしますので、DLsiteの登録が必要となります。
本キャンペーンは今まで妹すたーのBoothでオナホールクエストを購入してくださった方も対象です。
ゲームDVD付オナホールは対象外ですのでご了承ください。
キャンペーン締切は2023年10月31日23時59分までです。

プレゼントの対象作品はコチラ
Boothを見に行ってみる
Boothの倉庫から発送されるので匿名で購入することができます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索