妹すたー 2023/09/29 20:34

なんと!オナホールクエストのゲーム実況が配信されました!

うおおお、やったぁー!!!
Vtuberさんがオナホールクエストのゲーム配信をしてくださるそうです!
こんな嬉しいことあるー!?

「アテレコすればHシーンも配信可能」
というイカれた許可を出しているので今からワクワクです!

配信履歴

人妻系Vtuber夏芽みのり様
アーカイブ無料公開#1
アーカイブ無料公開#2
アーカイブ無料公開#3

天女系Vtuber狐月れんげ様
アーカイブ無料公開#1
アーカイブ無料公開#2

お二方ともFC2ライブアダルトにて配信してくださいました!
セリフを読んでくださるので疑似フルボイス状態!
そしてバイノーラルマイクによるHシーンの完全アテレコ
有料レベルの実用性があるのでオススm…シコれます(ド直球)

ゲーム実況のfm_keiさん
何といってもオナホにお詳しい!
なのでご実況とあわせてオナホトークがおもしろくて素晴らしいです!
アーカイブ無料公開

配信許可に至った裏話

ビデオ館さんのお陰であれよあれよとお話が進んで今に至ります!

ビデオ館さんは埼玉で展開している個室ネットカフェのお店。
妹すたーが大好きなホットパワーズさんと仲良し。
そのご縁があってX(旧Twitter)で絡ませていただいておりました。

今回、オナホールクエストのパッケージ版を同梱したコラボオナホがホットパワーズから発売されまして。
その流れからオナホールクエストの話題が再燃。
ビデオ館さんのポストがきっかけとなりました。
https://twitter.com/vok24official/status/1705461892100374783
このポストにVtuberファンのsasanohitoさんが反応して下さったことで動き出しました。

慌てて配信ガイドラインを定める妹すたー。
アダルトなVtuberさん界隈で拡散される情報。
ソッコーで名乗り出て下さるVtuberさんたち。

そんな流れで今に至ります!
ありがとうビデオ館さん!
ゲームに1ミリも出ていないのに…
ゲームに1ミリも出ていないのに…!

せめてものお礼に!
ゲーム内の宿屋にあるこの一室がビデオ館24となりましたのでよろしくお願いいたします(笑)

オナホールクエストのご購入はこちら


←ゲームDVDのみ   ゲーム+オナホ→

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索