帽子屋 2024/03/28 19:48

催○ASMR-堕落のマッチ 今夜販売開始です +お知らせなど

大変ご無沙汰しております、帽子屋のnitです。
色々あってしばらく活動が完全に止まっていました。
いつの間にか2023年飛ばして2024年になっていたので、そろそろ冬眠から目覚めないと…ということで少し前から編集を再開して今に至ります。

大昔に予告登録に出していた催○ASMR-堕落のマッチが今夜(3/29日0時)販売開始となります。


催○ASMR-蠱惑のマッチの続編にあたる作品で、
マッチ売りの少女とのその後……的な内容となっています。

予告ページに雰囲気がわかるchobit等も追加されましたので、そちらを確認してもらえたらなと思います。

オクスリな話なのにキメセクしないのもったいないなぁみたいな気持ちで台本を書いていたような気がします。
収録が2年くらい前なので……記憶が薄いです。

純愛でハッピーエンドな作品です。
収録時に声優さんもこれは純愛ですねと言っていたような気がするので。
たぶんきっと、そうだと思います。

またTwitterにて色紙プレゼント的なイベント?も行いますので、
気になる方はそちらの方もチェックして頂けたらなと思います。


女性向けのデータは現時点で入っていません。
続きものなので追加する意思はあるのですが後日になります。
ですが、後日と言ってた砂の方を今月末までにと絶賛編集中なので信用しないでください。
追加したらアナウンスをしますので、それまで購入しないでください。
出しておいて買うなというのも変な話なのですが、自分が一番自分を信用していないので…



その他~ の部分の話になるのですが、

堕落のマッチのキャンペーンが終了したくらいのタイミングで、過去作の価格改定を行うつもりでいます。
過去作を堕落のマッチの価格に揃えるような感じになります。
なので、現在開催中の3本まとめ買い?のキャンペーンが恐らく一番お得なタイミングです。

理由としましては主にインボイスです。
登録しないと強○的に卸金額が下げられてしまうのですが、システムの仕様を考えるとどうしても登録したくありません。
こちらの都合で申し訳ございません。

あと、昔と比べてセールやクーポンの頻度が増えているのも理由の一つです。
思ってた以上に定価が機能してないなぁと。
結局セールで下がる分はほとんどサークル側負担なので、そこから更にインボイスで単価下げられるのはなぁ……といった感じです。
お財布の負担にならない程度の活動頻度なのでご了承ください。
お財布の負担になるくらい活動頻度が上がるといいなぁとは思ってます。

こんな感じでゆるゆると活動再開していきますので、よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索