帽子屋 2022/12/16 19:08

催○ASMR-砂上理性 今夜販売開始です

砂上理性、12月17日の0時 販売開始となります(今夜です)

新作登録して審査通りました! とツイートしたら、

本当に出る……だと……

といった感じの反応がちょこちょこありました。
そんな、生きてたんかワレみたいな反応しなくても……
と、予告登録した日を見たら2021年の7月で納得しちゃいました。

どうも、ご無沙汰しております帽子屋です。

大変長らくお待たせしました。
砂音の催○ASMR、ようやく出ます。
(※女性向けの追加少々お待ちください)

小さな砂場を本当に作って効果音を録ったりしてたのですが、砂音って色々と大変だなぁと思いました。
砂音のASMR作品がDLsiteに1本しかないわけです。

その辺りのお話は、次の記事で 砂上理性のおはなし といった感じでしようと思います。


17日の0時(今夜日付が変わったら)作品が出るのですが、
実は女性向けのデータがまだ入っていません(鋭意編集中です)

色紙のプレゼントキャンペーン等の日程を先に決めてしまっていたため、発売日を気軽に動かせない状況でした。
女性向けのデータは編集が終わり次第差し替えでの追加となりますので、もう少々お待ちください。
お待たせしてしまい申し訳ございません。

新作販売開始の20%割引キャンペーンも行うのですが、
上記の件もありますので、今回は長めに期間を設定させて頂きました。


色紙のプレゼントキャンペーンはこちらになります。

今回も、紗倉シホ先生の直筆色紙に、本作のCVを務めてくださった陽向葵ゅか様のサインが入った豪華色紙のプレゼントキャンペーンを開催します。

帽子屋公式Twitter の新作販売のツイートをRTするだけで応募可能なプレゼントキャンペーンとなっています。

正直手放したくないなぁと思っている色紙が1名様に当たります。

応募期限は25日の0時までとなっております。
そのタイミングで抽選を行い、当選した方へ少し遅いクリスマスプレゼント…といった感じにできたらなぁと。
奮ってご応募ください。

販売開始まで残り数時間となりました。宜しくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索