帽子屋 2022/03/30 20:30

擬声語パブロフAnother販売開始 & 今後の予定

かなり前に予告を出していた、こちらの作品…

非言語催○-擬声語パブロフ-Another- ようやく販売開始となりました。
一定期間キャンペーンで20%OFFになっていますので、よろしくお願いします。

内容は 擬声語パブロフ とほぼ同じで、Anotherの方は声の出演が秋野かえで様となっています。

声に依存する作品なのでどうしても声優違いで出してみたく…と収録してからしばらく経ってしまいました。
両方聴いた人は感想等頂けると、とても嬉しいです。

2021年は何本か収録をした後、気軽に書けないようなイベントがいくつか発生して創作どころじゃない一年でした。ようやく心境も落ち着いてきたので、そろそろ録った物を世に出さなければ…ということで、少し前から編集再開した感じになります。

今後の予定としましては、

現在予告中の 催○ASMR-砂上理性  をまず完成させて、

その後、蠱惑のマッチ の続編にあたる堕落のマッチ(収録済みです)も世に出せたらなと思います。

文字書き作業もしたいなぁと思っているので、何かしらの台本書いたり依頼したり…というのもしていければなと。

相変わらずマイペースが過ぎる活動ペースですが、存在を頭の片隅にでも置いてゆるゆるお待ち頂ければ幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索