帽子屋 2021/08/06 16:03

音声連動グッズのおはなし

珍しく女性向けの情報が多いです。
男性は下までスクロールして頂ければなと。

女性向けのラブグッズで有名な『ラブコスメ』様の販売している、
『さくらの恋猫』というグッズがあります。

バイブ、ローター、インナーボール…といった感じのピンクのネコチャンなのですが、
なんとこのグッズ…スマホとBluetoothで接続して、専用アプリを使用する事で、
AVや音声、ボイスコミックと連動して動きます!

そして、この度 帽子屋×さくらの恋猫 という形でコラボさせて頂きました!

さくらの恋猫ストアにて、帽子屋作品が配信中です。


現在は『水音色』と『悪魔な天使の快楽地獄』の 女性向け 音声が配信されています。
※作品ごとに振動パターンを手作業で設定して頂く必要があるため、
さくらの恋猫ストアで配信される音声は、金額が若干高めとなっております。

作品自体は全て配信して頂ける事になっていますので、他の作品も後日追加されていきます。

そして更に、

さくらの恋猫 帽子屋限定セット も販売開始となりました。

このセットは、さくらの恋猫KOIKOI(バイブのタイプ)と、限定音声と、おまけがセットになった物です。

価格は通常価格のさくらの恋猫と同じなのですが、

・セット限定の、15分弱の音声 (催○ではありません)
・ストアで使える1400P

がおまけとして付いてきます。
帽子屋作品が1400Pで販売されていますので、
実質、本体+帽子屋作品が買えるポイント+限定音声 といった感じになります。

本来はセットを買うと既存作品のみが付くような感じだったのですが、
女性向けならまぁ、自分で書いて読めばどうにかなるか……といった感じで、
急遽台本を書いて、読んで、編集しました。

彼にさくらの恋猫所持がばれてしまい、
実際に使っている所を見せて? と言われて、
振動を操作されながら指示までされて……

といった内容の、さくらの恋猫 KOIKOI専用の音声です。
いつもの催○音声と違い、完全に実用性重視で作ってみました。
再生から約1分でアダルトパートに突入します。

さくらの恋猫KOIKOIの機能を、色々と活かしたチュートリアル的な音声になったかなぁと思っています。

試供品ということで実際にさくらの恋猫KOIKOIを頂いて、アプリで操作してみたのですが、スマホで操作できるのは中々面白かったです。

最初は、声に合わせて自動で振動するようなグッズなのかと思っていたのですが、
実際はそうではなく、ストアの作品は全て手作業で振動パターンを作成しているとの話を聞き、とても手間がかかっているなぁと感心していました。



ここからは男性向けの話になります。

女性向けはさくらの恋猫なのですが、
男性向けのグッズには シンクロ という物があります。

こちらはシンクロPlusというアプリで操作可能で、同じようにコンテンツを購入して再生すると、連動してオナホが動きます。

男性向けの帽子屋作品も、シンクロのストアで後日配信予定ですので、催○音声と連動したオナホが気になる…という方は少々お待ちください。
恐らくこちらも、既存作品との限定セットが販売されます。

できればこちらにも限定音声を…と思いはしたのですが、
依頼したい声優様が2~3ヶ月待ちだったり、スタジオが休業していたり、そもそも編集中の新作が溜まっていたり…といった感じで忙しすぎたため、妄想に止まりました。

連動グッズの使用を前提とした催○音声も面白そうだなぁとは思いますので、
そちらは反響次第で考えるかもしれません。
現状まだ台本のストック(構想)もたくさんありますので、
作りたい物を作っていくような感じになると思います。

とりあえず新作の編集作業を頑張ります。
進捗があればTwitterやCi-enの記事を更新しますので、よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索