【圧倒的感謝!】足裏○問画像を作って頂きました

https://twitter.com/keykoya21/status/1770704406948032850
 
 
 私のこんな嘆きが伝わったのでしょうか。当Ci-enの支援者限定Discordにて、ddh11氏が足裏根性焼き画像を作って下さいました!


 すごい……。感動……。自分以外の足裏根性焼き作品、初めて見ました……。


 どれも素晴らしいのですが、特にこれがグッと来ました。他の並んで座らされている画像は懲罰的なストーリーが想像できますが、これだけは一体どういう状況なのかパッとは分からない。

 自分から足裏を差し出しているような状況で、数十本の根性焼きに耐え続けている。足を引っ込めていつでも逃げれそうなのに、あえて足裏を差し出し続けている……。彼女が何を思って、どういう理由でこれをやっているのか。想像させるパワーがあります。

「え、根性焼き(笑) いいよ、やってみる? 全然平気。だって、私いつも裸足で歩いてるんだもん」
「ん~~、まあ、ちょっとは痛いけど平気平気! え、もっと? いいよいいよ、好きなだけやってみなよ(笑)」
「ねえ……もう十本目だけど、まだやるの……? ……え、いや! つ、辛くないし! いいよ! 百本でも二百本でもやってみなよ!」
「……えっ、なんでカートンで買ってきたの? ちょっと待って、マジで……??」

 そんな状況を思って興奮しちゃいますね……。

 さて、今回の有り難い画像群ですが、火傷描写的にも参考になります。火傷描写はいつもどうすればいいのか、試行錯誤し続けてるんですよね……。


https://www.pixiv.net/artworks/111612611

 こちらが私の根性焼き表現。「火傷の外周を白くする」ことで皮膚の盛り上がり(?)を表現し、「火傷の内周を黒くする」ことで影により焼けて失われた皮膚を表現するところは同じですね。見比べると、私の方は「火傷の内周を黒くする」影の描写をもっと強くした方が良いことが分かります。


https://www.pixiv.net/artworks/92525384

 昔描いたこっちの方が、影の表現はできているな……。

 根性焼きの火傷描写はかなり難しくて、まばらなうちは良いのですが、あまり多くなってくると変な模様みたいになってくるし、足裏全面を焼き切ってしまうと、根性焼きの妙味が失われてしまいます。


https://www.pixiv.net/artworks/72985240

 この作品では「足裏全面に根性焼き」が初めての経験だったので、いま見るとよく分からない事になってますね……。


https://www.pixiv.net/artworks/77290505

 後に作ったこちらの方は「全面が焼け爛れている」というニュアンスを、「隙間なく焼き尽くした」ではなく、「全面に均等に根性焼きを行った」という形で表現したので、なんとか根性焼きの妙味が残りました。

 †

 話が脱線しましたが、足の裏への根性焼き画像、本当にありがとうございました!

 今回の画像を作って下さったddh11️氏の素敵なpixivはこちらです!

https://www.pixiv.net/users/77943556/artworks

 足の裏への根性焼き、本当に大好きです。特に女の子があぐらをかいて、足裏を見せつつ、自分の手で一本一本、じっくり、ゆっくり、時間をかけて、たっぷりと苦痛を味わいながら足裏を焼き尽くしていくシチュエーションが大好きです!


https://www.pixiv.net/artworks/112575303
 それを喜んでやってると最高にいいですね……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索