木工用ノスタルジィ 2023/06/30 21:27

『私が愛したギルドの貴方へ』進捗報告 - 23.06/30

こんにちは、木工用ノスタルジィです!

前回から進捗報告の間が空いてしまい申し訳ありません……!
今回も引き続き、次回作『私が愛したギルドの貴方へ』の進捗報告をしていければと思います。
どうかよろしくお願いします!

▼現在の進捗簡易まとめ

次回作『私が愛したギルドの貴方へ』

進捗具合:まずまず
メインクエストの依頼内容を一通り実装しました。
今後はサブクエストの依頼内容に取り掛かりつつ実際のゲームサイクルに組み込んでいければと思います。


メインクエストのご紹介

今回から改めて、ヒロインに依頼するメインクエストの内容をいくつかスクショなどで簡単に紹介していければと思います。
過去の記事と重複する箇所もありますが、今作にどんな依頼(と、えっち内容)があるのかご確認頂けると幸いです!

ちなみにメインクエスト及びえっちシーン数は3名のヒロイン(ナイト、ウィッチ、シスター)につき5クエスト、合計で15クエストを予定しています。

▼ナイトさんへの依頼

『ゴブリン討伐依頼』


▲最初にナイトさんへと斡旋することになる依頼です。
難易度はそう難しいものではなく、彼女ほどの冒険者であれば簡単にこなせる程度のクエストです。


▲依頼を改変して難易度を上げてやると……。


『荷物護衛依頼』


▲商人の荷馬車とその息子を護衛する依頼。
護衛職である彼女にとっては得意の任務内容ですが、あえて護衛対象を伝えずにおくと……


▲人質を取られ盗賊たちに全裸土下座するナイトさん。

『ダンジョン攻略任務』


▲パーティを組んで高難度ダンジョンを攻略する任務です。
実力的には適正なパーティですが、信頼すべき仲間のなかに魔族の裏切り者を潜ませておくと……


▲裏切られてもなお、騎士の誇りをかけて他の仲間を魔物から守ります。


ちなみにメインクエストで失敗して敵に犯されるとトラウマになり、以後どれだけ簡単なサブ依頼でもその敵が出ると失敗してしまう要素を入れたいと思っています。


▲ゴブリンがトラウマになり初級冒険者でもクリアできる依頼を失敗してしまうナイトさん。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索