木工用ノスタルジィ 2023/07/14 21:26

『私が愛したギルドの貴方へ』進捗報告 - 23.07/14

こんにちは、木工用ノスタルジィです!
今回も引き続き、次回作『私が愛したギルドの貴方へ』の進捗報告です。
どうかよろしくお願いします!


また現在、サマーセールにて最新作『百年後のフォトグラフ』が30%オフ、その他の過去作が半額となっております。
こちらも何卒よろしくお願いします!

過去作の一覧はこちらから!


▼現在の進捗簡易まとめ

次回作『私が愛したギルドの貴方へ』

進捗具合:そこそこ
メインとなるクエスト斡旋から報告までの一連の流れを実装しました。
今後はサブ要素となるヒロイン以外のNPCに対してのイベント等を実装していく予定です。

▼ メインクエストのご紹介 その2

今回も進捗報告を兼ねて今作のメインクエスト(=えっち内容)を簡単に紹介していければと思います。
前回の記事と併せて今作にどのようなえっち要素があるのかご参考にして頂ければ幸いです!


▲今回の紹介は古の大魔女であるウィッチさんへの依頼です。

『ホブゴブリン討伐依頼』

最初にウィッチさんへと斡旋することになるクエストです。
敗北報告ではゴブリンの呪術師に催○を施され、負けたことに気がつかないまま卑猥なバトルでの勝敗を報告させられることになります。


▲催○に気づかずゴブリンとのおちんぽバトルで勝ち誇るウィッチさん。

『スライム討伐依頼』

魔法生物であるスライムの調査を行うクエスト。
取り逃がしてクエスト失敗になると尻穴にスライムが寄生してしまい、クエスト中はおろか報告の最中にも我慢できずその場で排泄してしまいます。


▲排泄部分は顔写真で隠れています(剥がすこともできます)。

『サキュバス討伐任務』

魔王幹部のひとり、サキュバスを討伐するクエスト。
いわゆるボスモンスター討伐の依頼であり、充分に用意をして挑まないと逆に淫魔に堕とされ眷属となったウィッチさんの報告を聞くことになります。


▲ロリ型淫魔に煽られながら屈服してしまった報告。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索