木工用ノスタルジィ 2023/07/28 21:28

『私が愛したギルドの貴方へ』進捗報告 - 23.07/28

こんにちは、木工用ノスタルジィです!
今回も引き続き、次回作『私が愛したギルドの貴方へ』の進捗報告です。
どうかよろしくお願いします!

▼現在の進捗簡易まとめ

次回作『私が愛したギルドの貴方へ』

進捗具合:そこそこ
メイン及びサブクエストの処理を実装しました。
今後はメイン、サブそれぞれのヒロインとの細かな会話や反応を実装していく予定です。

▲ヒロインの敗北報告、とりあえずこんな感じです。


▼ メインクエストのご紹介 その3

今回も進捗報告を兼ねて今作のメインクエスト(=えっち内容)を簡単に紹介していければと思います。

今回は最後のヒロインであるシスターさんのイベント紹介です。
彼女のえっち報告は他の二人と異なり、敗北感は薄めで女性優位な内容となってます。


▲ちなみに、シスターさんの下着は教義により日替わりで変わります。

やくそう納品依頼

教会からの依頼で信徒の青年にやくそうを納品する依頼です。
ただし実際は多額の献金者へ見返りとしての依頼であり、お互い媚薬で発情した身体で青年の性欲処理を行うことになります。


▲行為後すぐさまの報告なので下着から射精されたものが垂れてます。

ゴブリン討伐依頼

教会の斡旋する冒険者とパーティを組み、魔物を討伐する依頼です。
しかしその裏で新人冒険者を籠絡し入信させるため、わざと弱い冒険者を選んでシスターさんに介護させることとなります。


▲相棒の少女が見ている前で媚毒治療と称して少年冒険者の初えっちを奪うシスターさん。

献金活動任務

教会の教えを布教し、広く献金を募るための任務です。
街の公園や路地裏で宣教活動を行ったあと、全身に『祝詞』を落書きされたままスラム街での宣教と献金に向かいます。


▲身体を張って献金活動をしてきたあとのシスターさん。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索