黒鉦サクヤ 2024/04/04 00:36

因習村ちっくな寄せ集め新刊のチラ見せ

ご挨拶

道路に降り積もった桜の花びらを舞いあげながら車で走るのが、この季節好きだなーと感じる瞬間です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
桜は枝垂れ桜と八重桜の色が濃いものが一番好きなんですけど、運転してるときに山桜の淡い色がまだ葉のついてない木々の間に見えてるのも好きですねー。

新刊の話

さて、新刊の原稿やらねばと思いながらちまちま書いてるんですが、いつも通りの内容なので安心してください。
今日も載せる予定のお話前半部分をチラ見せです。
滅んだはずの街が生き返ってるよ、あれれー?なお話です。雑な説明ですが間違いではないです。
相変わらず、溶けたり食べられたり違うものになってたりしますが、グロさよりは美しさを!をモットーに書いております。頑張ります。
ポチッと読んだよって押してもらえるだけで応援になります。いつも押してくださる方々、ありがとうございます。覚えてます!
これからもちまちまと頑張りまーす!

それではまた

今月も週1くらいの更新でいきたいと思います。
エアコンのクリーニングの予約もしたし、暑さに弱すぎる生き物なので夏に向けて少しでも快適な空間づくりに余念がありません。きれいで涼しい空気を浴びるぞ!
それではまた来週、お会いいたしましょー!

フォロワー以上限定無料

滅んだ街を調査に来た男の話。滅んだはずなのに活気があるが、それが王都まで届かないのはおかしいと調査する。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索