黒鉦サクヤ 2024/03/29 11:02

来月のイベント発行予定の因習村的話を集めた本についてとサンプルSS

ご挨拶

花粉と気圧と気温がやばくて倒れそうですが、今日から始まるグラブルのイベントに推しのエルモートがメインで出るから気合で生き延びるわ!ってなってます。皆様いかがお過ごしですか。
せっせと毎年バレンタインのチョコを青年と幼少エルモートに送り続けているんですが、数日後には浴衣エルモートが来るので成果が実ったーって大喜びです。もふもふお耳触りたい。もふっ。ちなみに周回苦手な民なので、イベント時に湧き出るへっぽこ騎空士です。
興奮して我を忘れてますが、本日も新刊サンプル文(一発書きで推敲まだ)を引っ提げて来ましたので、どうぞよろしくお願いします。

新刊予定

最後の1枠に滑り込んだので、4/20のOperationVR-EXTRA#10( https://operationvr.info/event/52 )に参加いたします。久々のオンイベ参加なのに既刊だけは寂しいので新刊出したいなーと考えていたのですが、間に合えば因習村スペシャル本出したいです。
東洋、西洋ごちゃ混ぜの、なんか怪しい村や町を舞台としたお話の詰め合わせ。異形化もするし、状態変化もあると思います。いつもの内容ってことですね!

【タイトル未定】A5変形(正方形)/40ページ↑↓

こんな感じ?
手製本で本文はクラフト紙です。表紙どうしようかなー。
今回、金平糖プランの方向けにサンプル文というか、載せる予定のお話をまるまる一本載せてます。(推敲前)楽しんでいただけたら嬉しいです。
当日は午前中に用事入ってるんですが、夕方くらいからはのんびりスペースに居たいなぁと考えてます。見かけた際は気軽にお声がけくださいませー。
なお、通販はピコ通販を利用した匿名配送となりますので、よろしくお願いします。

それでは!

有料プラン用の無料チケット使ってる方がおりましたら、今月中に解約を!望んでいない課金はよくないので!
来月もできれば週1くらいの頻度で更新していきたいと思います。それでは!

フォロワー以上限定無料

7000文字弱。町だけど因習村。引っ越してきた余所者親子が町に受け入れられるまでの話。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索