黒鉦サクヤ 2024/03/21 00:34

異界の神に乗っ取られるSS付きお知らせ

ご挨拶

3月も下旬となるのに、雪降ってるんですけれども皆様いかがお過ごしでしょうか。
これで4月からは高温とかふざけてるんじゃないかと。もうちょい後でもいいかなーと思ってたんですけど、早くエアコンのお掃除頼まないといけないですねー。お猫様がいるので、エアコン必須なんですよ。部屋隅々まで掃除しよ。

オンラインイベントと通販について

さて、オンラインイベントにもまた参加します。
まだ申し込みしたのはひとつだけですが、その前にも参加できそうなイベントがあったら参加したいなぁと。

●2024/8/24〜25【俺の本を読め!4 〜一次創作オンリーイベント】
https://picrea.jp/event/d376881f5bd00764c32b8645a0f7966bc86ec3d3ea0e7b51e830e5f12aae3071
ダークファンタジーの新刊を何か作りたいと思います。既刊もあります、多分。
よろしくお願いします!

ついでに、通販のページも開けてきました。
ピコ通販◆ https://order.pico2.jp/storycage/
既刊3冊ございます。すべてダークファンタジーのショートショート詰め合わせとなっておりますので、チラ見してもらえたら嬉しいです。

コミッションについて

この間、pixivリクエストいただいてたんですけど、ちょっとバタバタしてて承認するのに数日いただいてしまったらキャンセルになってて大変申し訳ないことしたなと。
基本的によっぽどのことがない限り、規約違反以外はお断りすることないと思いますので、承認までお待ちいただけたらと思います。
書く気満々でいたんですけど、承認が遅れたばかりに……大変申し訳ありませんでした。
今、原稿もないのでいつでもお待ちしております。だいたい多く見積もって2週間以内のお届けです。よろしくお願いします。
skeb→ https://skeb.jp/@sky0o00
ファンティア→ https://fantia.jp/fanclubs/500585/commissions
pixivリクエスト → https://www.pixiv.net/request/plans/124002

それではまた!

今月も残り少なくなってきましたが、今回もダークファンタジーなショートショート付いてます。説明が雑ですが、異界の神に乗っ取られる話。
あと、前々回のときに無料チケット使ってる方おりましたら、解約しておいてくださいねー!そのままにしておくと来月課金されてしまいますので。
ちなみにまだ使えるので、えちえちなショートショート読みたい方はお使いくださいませ。
それではまた!

フォロワー以上限定無料

ダークファンタジーのショートショート。異界の神に乗っ取られる話。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索