黒鉦サクヤ 2024/03/12 23:47

ちまちまっとピッタリ140字SS書いてますよー

ご挨拶

相変わらず寒暖差が凄まじい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
このままだと始まりの文章が定例になってしまうので、地球はそろそろ無茶振りやめて落ち着いてほしいです。

最近の更新

さて、少しずつ更新するぞーってことで、新しいピッタリ140字SSを書いて、各SNSにあげております。


自分の中で人魚というと人喰い人魚を指すため、特に表記しないまま書いてしまっておりました。普通は人魚〓人喰い人魚ではないんだよ、私。反省。

あと、人外の人外っぽい思考も大好きなんですけど、人間寄りの思考をしていて徐々に狂っていく人外も好きだなーってお気持ちを、ピッタリ140字SSに乗せてみました。性癖に忠実すぎるけど楽しいので無問題!ちんまりとした可愛らしさも添えておきましたー!

どこかの世界の生首と首のない者のお話は、ヴィジュアル的に大変好みなので書きました。生首は体を探し続けるけど、結局見つからないままなんですよ。
各SNSでチェックしていただくのが早いですが、まとめはノベプラとステキブンゲイ、カクヨムに載せてますのでそちらで一気読みできます。
https://novelup.plus/story/640872229
https://sutekibungei.com/novels/1260857e-d2a1-462a-83a9-70c6b252354c
https://kakuyomu.jp/works/16817139556190493566/

スマホ機種変しました

先日、スマホの機種変更したんですけど深く考えず、毎月の支払い1000円くらいしか違わないなら1TBの方がいいよねーって大きさも考えず頼んだのが運の尽き。
重い……毎日修行してるみたい……筋肉痛になるw
今までのより縦2cmくらい大きくて、横幅1cmくらい大きいんですよねー。
スマホ握りしめたままよく寝落ちするんですが、買ったその日にスマホが顔面に落ちてきて唇の裏側負傷しました。口内炎になるぅぅぁぁー!
画面大きいし、文章書くのも読むのもあまりスクロールバー気にしなくていいから楽だなと思いますが、とにかく重い。慣れるまで筋トレ気分。腱鞘炎になってたら笑ってください、それは間違いなくスマホのせいです。

それでは〜

オンイベへの参加を計画して、退路を断ちつつ本作りをしていきたいと思います。目標の日付決めないと重い腰が上がらないですからね。
ちまちまっと更新していきますので、楽しんでもらえたら嬉しいです。それではまた〜!

フォロワー以上限定無料

ここ最近SNSに載せてたピッタリ140字SSと雑談

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索