※ファンティアでも、同じプランで同じ内容の投稿を行なっていきますので、プランの重複登録にはご注意ください!

活動内容について

ダークファンタジーメインです。
綺麗な世界に不穏を垂らしたようなショートショートをよく書きます。
植物化や結晶化などの異形化やニンゲンが人外に食べられてしまう話を手癖で書くので、お好きな方が居たら嬉しいです。

プロフィール

初めまして。黒鉦(くろがね)サクヤと申します。
手癖で不穏な話を書いてます。
Xでよく下記のようなピッタリ140字SSを書いたりして、創作活動を楽しんでおります。


息をするように異形化やカニバを書いているので特殊性癖だと思ってなかったんですが、分類的にはそうでしたね。ピッタリ140字SSは、グロさよりも美しさ重視で書いてます。
そんなわけでci-enさんではR18Gゾーニングでスタートです。どうぞよろしくお願いいたします。

Ci-enでの活動

イベント参加予定や同人誌の新刊サンプルなどのお知らせや、新作の先読みなどを公開できれば良いなと思っております。
投稿は不定期です。
男女(女男)や百合、BL、TSFも気分で書きます。そちらの区分はタイトルやタグ、前書き部分に付けるようにしますので、苦手なときは回れ右!

ご依頼について

甘い恋愛ものからダークなものまで、今のところskebとファンティア、pixivリクエストでお受けしてます。R18やR18Gの特殊性癖もOKです。
一人称、三人称や細かい設定(キャラ設定や◎◎はNG行為など)を指定いただければ、それに沿って執筆します。
相談NGなので、これはどうだろう、という時はひとまず送ってみてください。
どうしても私には難しいという場合のみキャンセルさせていただきますが、基本的に規約内であればお受けします。
https://skeb.jp/@sky0o00

支援してくださる皆さまへ

支援金はでっかい猫ちゃんなのにものすごいビビリで、すぐストレスで血尿になっちゃうお猫様のおやつなどに充てさせていただきます。たまに近況報告で写真なども載せますね。
作品の雰囲気や創作内容にご興味ありましたら、よろしくお願いいたします。

投稿記事

プラン一覧

  • 金平糖プラン(全体公開 無料)

    フォロー

    ◆イベント参加予定や近況などをお知らせします。ちょろっとした小話も載せたいな、と!

  • 珈琲プラン

    月額300円のプラン

    ◆進捗状況や全年齢の読み切り短編、先読み、番外編などを読むことができます。

  • お茶会プラン

    月額500円のプラン

    ◆進捗状況や全年齢とR18、R18Gの読み切り短編や先読みなど、すべての投稿を読むことができます。

  • 晩餐会プラン

    月額1,000円のプラン

    ◆進捗状況や全年齢とR18、R18Gの読み切り短編や先読みなど、すべての投稿を読むことができます。