キツネマフラー 2022/10/17 00:39

ニンニン☆妖怪大戦争 販売開始

DLSITEにてニンニン☆妖怪大戦争(クリックでリンクへ飛びます)の先行公開が開始いたしました。
発売まで長かったです。長い間応援していただいた方ありがとうございます。

妖怪達の不思議な世界


今作は、妖怪を中心としたカードゲームバトルとなっております。
製品版では、およそ5万文字からなるシナリオと、やりこみモードが同封されており
予定クリア時間は1時間、シナリオをちゃんと読んだ場合3時間。
完全クリアは9時間程を予定しています。(完全クリアで解放されるアダルト要素はございません)

また、Cienや商品販売ページには一切記載のないキャラも製品には含まれているのでお楽しみに!


初期リリースにおける注意点

これから、開発側でテスト出来ない皆さんのPC環境に合わせたバグや不具合の対応を行ってまいります。

また今作では、ガチャ要素を取り入れたのですが、まだテストが甘い点が有り不具合が発生する可能性が有ります。
その際は、バグ報告用のこちらのコミュニティへご連絡願います。

また、コミュニティは自由にトピックを上げる事が出来るので、もしクリアできない面等ありましたら、皆さんで自由に相談する場所として使っていただいて結構です(‘ω‘ )

制作期間がとにかくかかった

2年半制作に取り掛かった作品です、それなりの作品になっていると思います。

実は・・この間にお金が無くなって借金をしてしまったので、もしかしたらクラウドファンディングで資金の調達をさせていただくかもしれません。(クラウドファンディングでは、実際のカード等・・物品でのリターン等を考えてます。)

ただ、そんな事気にせず開発に没頭出来たので、それだけ面白い作品になっていると思います、ご期待ください。

ただ、拡散するお金ないので、よかったらTwitterで拡散したり、好きなYoutuber等に広めていただいたら助かります。よろしくお願い致します。

アップデートについて

今後のアップデートではバグの対応が終わり次第コンテンツを増やしていきます。
今後ともよろしくお願い致します。


追記:2022/10/17 10:30
現時点でコミュニティサイトにいただいているバグ、その他バランス調整の要望について、次回アップデート内容に反映をさせていただきます。
またPC環境によっては「動作が重たい」との意見もいただいております、そちらについても設定画面から処理の重たいエフェクトを切り替えられるよう次回アップデート内容に反映させていただきます。
アップデートまで少々お待ち願います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索