キツネマフラー 2022/10/19 19:30

ニンニン☆妖怪大戦争 Ver2.1 アップデート内容

Ver2.1 β版

アップデート(Ver2.1)のご報告です。

現在専用コミュニティサイト、Ci-enに投稿いただいている修正希望内容とバグについて、修正が完了致しましたのでご報告させていただきます。

ダウンロードページ:DL-SITEリンク

細かな修正内容説明

・回復により死亡したキャラクターが復活するバグを修正
・落ち武者のスキルを修正
PC解像度によりゲームのプレイボタンが押せないバグを修正
・河童のアダルトイベントを修正
・イベント「平穏」にて屋敷内で固まるバグを修正
・キャラクターの忍力とゴールドが引き継がれるバグを修正
・言語を英語にした際に停止するバグを修正
 (Fixed errors in reading English text)
・敗北した際にExp200が加算されるように変更
・「風々ダケ」が強すぎた為、行動パターンを修正致しました。


・「八咫烏」のパラメータを修正。

・「人斬」の行動パターンを変更。

・「アメフラシ」のパラメータを修正。

・「八手」のパラメータを修正。

その他導入機能

・解像度の変更機能とウィンドウモードを追加(設定画面から設定可能です)
・バージョンによってはセーブデータの受け継ぎでエラーが発生する可能性が有り、環境によってはタイトル画面から移動出来ない、ボタンが押せない等のバグが予想されます、対応策としてタイトル画面で「BARUS」と入力するとデータを強○的に削除する事が出来るようにしました。
・ゲームが重い場合、戦闘時エフェクトを消す事で処理を軽減出来る設定を追加致しました。

質問等への返答

Q:ショップの出現位置が保存されている。
A:ダンジョンにおけるショップや回復等は完全にランダムではなく、一部ダンジョンによっては固定となっております。

Q:難しすぎる面が有る為、経験値をダンジョン以外で貯める事が出来るようにしてほしい。
A:ゲームバランスに調整を加えたため一旦様子見とさせていただきます。
  導入する方向で検討しており、現在Expを貯める事が出来るミニゲームを作成中です。今後のアップデートで追加予定。

Q:オロチの装備が無い
A:仕様となります。オロチはキャラクターの中でも弱いキャラクターでして、初期装備が存在しないとゆうデメリットがございます。


 

フォロワー以上限定無料

ゲームの初期、開発段階の落ち武者イラストを公開

無料

【 狐 】プラン以上限定 支援額:120円

ゲームの初期、開発段階のラフ

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:120円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索