Dreamania

Dreamaniaは、サキュバスを題材とした男性受けの成人向けゲームを制作する、wizを中心としたサークルです。

サークル主


wiz
ゲーム制作の大体を担当しています。
イラスト/プログラム/シナリオ/口上/その他
SNS:X/TwitterMisskey.iopixiv

作品

Succubus Rhapsodia 2



鋭意開発中です。投稿記事にて最新情報公開中。

Succubus Rhapsodia

販売:DLsite / Fanza
サキュバスを代表とする「夢魔」とセックスで戦い、彼女たちを仲間にもできるSEX-BATTLE RPG。(略サキュラプ)

コラボ

以下の他サークル様の作品にてSuccubus Rhapsodiaのキャラクターがコラボキャラクターとして登場しております。

・とろとろレジスタンス様
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章』(紹介記事

・ SQDT様
サキュバスアカデミア』(紹介記事

グッズ展開など

Succubus Rhapsodia アクリルドットチャーム

販売:メロンブックス / とらのあな
Succubus Rhapsodiaに登場したキャラクターのアクリルドットチャーム。全8種。
(近日中に在庫補充予定です)

Succubus Rhapsodia ORIGINAL SOUNDTRACK

販売:bandcamp
Succubus Rhapsodiaに使用された、Cres.氏の楽曲を収録したサウンドトラック。

支援プランについて

有料プランの特典については、ラフ絵や開発中のちょっとしたスクリーンショット、先行体験版、その他ファンの方々へのコンテンツなどの公開を予定しています。(Ci-enを始めたばかりなため、特典内容については現在模索中です)

全ての特典は予告なく再配布・再販売することがあります。その点ご了承の上、ご支援いただければと思います。

二次創作やMODについてのガイドライン

当サークルの作品ではありがたいことに、二次創作やMOD制作といったファン活動が盛んとなっています。
こちらの方でガイドラインを設けておりますので、ご一読いただければと思います。
Dreamania作品についてのガイドライン

投稿記事

プラン一覧

  • 【夢魔を知る者】

    フォロー

    夢魔を知ってしまったあなたは、夢魔の誘惑を受けます。

  • 【夢魔の虜】

    月額500円のプラン

    夢魔の虜になってしまったあなたは、夢魔の寵愛を受けられます。