AFFINITY SOFT 2024/04/15 23:10

報告 2024.4.15

こんばんわ!
風邪っぽい症状がでて治ったかと思ったら急激に悪化して
病院に行ったらインフルに罹っていた事が発覚しました。


↑動かなくて済むように布団の横に色々置いてましたw
 粉ポカリを非常に濃く作っておくと、
 スプーン使わないでも水を入れるだけで混ざってくれるので良かったです。
悪寒と咳が酷くて、薬を飲み終わった今でも咳がまだ出る状態です。
皆さんもお気をつけ下さい…。

お仕事のこと

BLACK PANDAさん経由でイラストのお仕事を紹介していただきました。
黒川凪さんが制作しているR18 RPGになります。
https://twitter.com/kurokawanagi3/status/1775373348668846537
キャラ設定やシチュエーションがしっかりされてて
自分も主人公のノルアちゃんがどうなっていくのか楽しみです。

気になった方は黒川さんのTwitterとci-enをチェックして下さいね!
https://ci-en.dlsite.com/creator/23728

と、以上の事から、サキュバスィートの制作はしばらくお休みになります。
(待機時間ができればその時はいじりますが)

有料プランのこと

皆さんはすでに御存知かと思いますが、
DLsiteの方でもクレカ会社からの規制があった?ようで
現在Visa、Mastercardが一時利用できない状態になっているようです。

前々から思うことがあって、
いい機会なのでもしかしたら現在の有料プランは廃止するかもしれません。
もしくは100円とかに変更するかも。
この辺はちょっと考えておこうかと思います…。

良かったら、いいね押してね!
  • アイコン
    かませ犬 ID00013359
    ノルアちゃんの華奢な身体良いですよねw

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索