まんじゅうX 2023/12/31 23:40

2023年の活動報告と来年の予定

いつもご支援ありがとうございます。

今年の活動報告になります。

以前から考えていた、“サキュバスのお姉ちゃんとイチャイチャする話”の執筆をとりあえず切りの良いところまで終えることができました。現在6万文字程度でこれからエロシーンのねっとり描写や細かい修正などを入れていくと思うので、10万文字は超えるくらいのボリュームになりそうです。
ゲーム形式はいつも通り、いくつかの選択肢を追っていくADV(ノベルゲーム)形式になります。


この話は、ストーリー色も強めの出来になるのではないかなと感じております。
サキュバスお姉ちゃんの話のほかにも、「淫魔界の続き」「牛娘ハーレムの話」なども考えておりましたが、なんだか今の時代の暗い毎日や日々の疲れも癒したくて、まずはこのテーマを作り上げることに決めました。
ですのでテーマとしては“癒し”、“甘々”、“イチャイチャ”、“???”などのキーワードをメインにして進めております。


現在のところ、プロローグからおでかけシーン、家でのイチャイチャシーン、複数のエンディングまでを書き終わりました。最低でも3ルートはあります。
話に登場する、サキュバスのお姉ちゃん(エリカ)は主人公である弟くん(あなた)のことが大好きなのでいつもべったりして甘やかしてくれます。
また力も強く体格もしっかりしているムチムチボディの持ち主なので、いつも通りエッチシーンはイチャイチャありの女性上位多めになるかと思います。


イラストやCGなどはいつもシナリオを完成させてからとりかかるので、そちらのお披露目はまだ先になってしまうと思いますが、もう少し待っていただいたらと。
立ち絵も書き直そうかと思っています。

最近ニコニコ動画で「ボイスロイド劇場」にはまっているのですが、それらに影響もされて、できるだけゲームの中でキャラクターに動きをつけたいなと考えています。(自分の技術的にどこまでやれるかはわかりませんが)

また表情の差分もいろいろ作って、楽しげな作品の雰囲気も作れたらなと考えています。




おそらく2024年には完成する予定です。

お楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索