まんじゅうX 2022/12/21 13:11

活動報告と今後の予定

こんにちは、いつも活動支援ありがとうございます

これまで活動する気力が全然わかなかったのですが、最近少しづつ復活しつつあるので今年の報告をしておきます。

【淫魔界でサキュバスに襲われる物語の制作】
ツイッターにちょこちょこアップしていましたが、淫魔界で冒険する話とそれに伴ったキャラをいくつか制作をしていました。
話をなんとなく練っていたところ、ノベルゲーよりもRPG形式のほうがなんとなく作りやすそうだったのと、ちょうどよさそうなタイミングでRPGツクールUniteがリリースするとのことで様子を見ていました。
しかし、ツクールUniteが今年冬リリース予定から来年春リリースに延期になりちょっと進行させづらいような状況になってしまったのでもうしばらく様子を見ておこうかという現状です。

話を簡素にしてエンディングも減らしてイラストブックで制作することも考えたのですが、BGMが使えないのと、もしかしたら声をつけれるかもとのことでやめました。
あとイラストやCG集は現状だと違法で抜かれまくって終わりっていうのが制作者としてとてもむなしいので、まだ対策のしようがあるゲーム形式がいいのかなと思いました。

話は少し変わりますが、淫魔界で登場させる予定だった新キャラ一部紹介↓

「勇者」
淫魔界に迷い込んでしまった主人公のお助けキャラ的な立ち位置です

「ホルスタイン娘」
こちらは原種の超乳魔物娘ですが、淫魔界に現れる彼女たちは淫気にやられてしまうのでよりエッチで性欲強めの、淫魔化ホルスタイン娘を出す予定でした。



【今後の予定】
そのため現在は「巨乳のふわふわお姉ちゃんとゆっくりエッチな日常を送る」みたいなノベルゲームを作っています。こちらは淫魔界よりはエロ度は落ちるかと思いますが、物語度は少し上がると思います。
進行度はまだ全然ですが、とりあえずの立ち絵的なものは出来上がったので、背景を作ったりBGMを探したりしながら制作しています。
現状3種類くらいのエンディングを予定していて、サクッと作ってリリースさせて、ゲームを制作する楽しさなどを思い出しながら、活動を活発化させられたらいいなと考えています。

キャラ紹介
お姉ちゃん↓



次にみなさんの前に出せる作品がどのようなものになるかはわかりませんが、好きなものを好きなように作らないと、自分はどうも活動が続けられないようなので現在考えているものとは全く違うものになるかもしれません。
ですが、多分サキュバスはなにかしらの形で出てくると思うのでサキュバス好きーの皆さん今後もよろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

お姉ちゃんを脱がせています、バストアップ画像

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索