まんじゅうX 2021/04/26 18:00

サキュバス紹介:サキュバスミュクス

最近暖かくなったり寒くなったり、季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。みなさまもお気を付け下さい。( ˘ω˘ )
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

前回から間が空いてしまいましたが、新しいサキュバスの紹介です。

ξサキュバスミュクスξ

 ミュクスというのは個体名を表す名前ではなく、サキュバスの種族の一種です。

 ミュクスは身体の一部がローションのようにとろけて粘体化している、スライムとしての要素を持っているサキュバスで、淫魔界の深層に潜んでいます。一度襲われのしかかられると、つかみどころがなく柔らかい身体からは逃れようがありません。すべてが完全に粘体というわけではなく、身体はぬめりを帯びて粘液でありながらも、女体としての肉の感触(おっぱいの柔らかさや手が沈み込むようなお尻の弾力)も兼ね備えています。密着しトロトロにとろけながらの騎乗位搾精と、自身の体液を飲ませることによって、自身との『同一化』をしてこようとします。

前回紹介したレッサーサキュバスがこちらの体液を一方的に啜ってくるのに対し、ミュクスは互いに交換しようとしてくるので、行為によってはよりディープで溺れるように犯されます。

またさらに水辺があれば自身の分身も作ることができるため、複数体に同時に襲われることも多々あり、行為自体がトロトロのドロドロでぐちょぐちょです。
耳舐め、前立腺責め、乳首などに対する責めにも長けています。


もっと詳しく見たい方はこちらにどうぞ(クリック)

フォロワー以上限定無料

粘体化したミュクスの立ち絵

無料

【 インフェリアプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

次回紹介予定のサキュバスさんを少しだけ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レッサーサキュバスプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

おぱーいとお腹差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    Nyarnu ID00191248
    ローションプレイとっても良い物ですね

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索