まんじゅうX 2021/03/08 20:29

サキュバス紹介:レッサーサキュバス

次回の新作に向けて、レッサーサキュバスの立ち絵を描き直してみました。

ほぼ全作品に登場するレッサーサキュバスですが、性を本能的に貪る象徴的な存在としてかなりお気に入りだったりします。その上彼女達が絡む行為はほぼ必ず、集団逆レ○プになりうるので筆も進みやすい存在です。


レッサーサキュバスの簡単な説明としては、階級の低いサキュバスで、言葉も話さず、本能のままに行動し、獲物に逃げられないよう集団で襲いかかる種族といった感じです。
もっと詳しい記述はこちらに↓
https://www.manzyux.com/blank-24

次回作は淫魔界に潜って行く話で、主人公は何らかの理由からその奥深くに行かなくてはならないので、必ず彼女達と対峙する事になります。
またサキュバス図鑑充実の意味も込めて様々な種族を描いていきたいと思っているので、今後も順次紹介していきたいと思っています。


今はまだ本番の絵などは描いていませんが、妄想などで楽しんで下さい。
支援してくれている人用に、裸差分もおいておきました。

【 インフェリアプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

裸差分あり

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    Nyarnu ID00191248
    汎用な立場のキャラに惹かれます。レッサーサキュバス良いですね

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索