PICOPICOSOFT 2020/05/08 13:00

カットインアニメ進捗・おっぱい

土日です。いつもご支援ありがとうございます。
PICOPICOSOFTは現在、新作アクションRPG『シュヴァリエ・ヒストリエ』(DLsite予告ページへ)を制作中です。

過去の活動やCi-enの活動方針はコチラ(プロフィールページ)にまとめています。


Live2Dを駆使したカットインアニメは特にちからを入れてるところで、三名の方にご協力いただいております。

カットインアニメの必要点数は特に多いため、自然と部位ごとの分担のようなものができあがってきまして……


おっぱいを責める各種モーションはviviさんPIXIV/Youtube)に行っていただいております。


初期の胸揺れなどはwk.さんサイト)にお作りいただいたのですが、その雰囲気を元にして、以降の胸揉みや乳首責め、パイズリといった大きくおっぱいがたゆんたゆんするタイプをviviさんに引き継いでいただいたかっこうです。


こんな感じ(モザイクはCi-en掲載用の仮のもの)






というわけで

フォロー以上の皆さまへ向けて、何点か実際に動かした様子をお披露目します。

フォロワー以上限定無料

通常の進捗報告を行います

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索