PICOPICOSOFT 2019/08/30 09:54

ラストダンジョン進捗(序盤エリア)

土日です。
いつもご支援ありがとうございます。
PICOPICOSOFTは現在、新作アクションRPG『シュヴァリエ・ヒストリエ』を制作中です。


■シュヴァリエ・ヒストリエ(DLsite予告ページはこちら)

おしらせ1

パイロット版の公開から1週間が経ちました。深刻なバグはそれなりに対処できたかと思います。現在のバージョンはver0.06です。

バグ報告、誠にありがとうございます。
サークル内のプレイだけではなかなか気づけなかった点が一挙に見つかり、さらに改善が加速しております。
Ci-enの皆さまと作品を作り上げているのだなと実感する次第です。

9/1のpm11にも、まったく同じ内容のパイロット版公開記事が投稿されますが、すでに触れている方は重複してお読みいただく必要は無いものです。ご注意ください。


以降のCi-enの進捗報告記事では、パイロット版をプレイされた方にはしばらく既知の事柄の紹介記事が続くかもしれませんが、こちらでは制作時の経緯や意図なども書き添えて参りますのでお付き合いいただければ幸いです。


おしらせ2

Ci-en記事「らちられえるふ-EXPERIMENTAL マスターアップ!」

ドットをお願いしております浦瀬ヒガタさんサイトCi-en)の新作「らちられえるふ」(DLsiteページへ)が完成、本登録申請を完了されたとのことです。

近く販売開始され、また過去作「禍津胎母~Keep your tight rope 」(DLsiteページへ)のセールも行うそうですので、この機会にご覧ください。






今回の進捗報告

Libさんサイト)にお願いしているマップ作業もいよいよ佳境、ラストダンジョンにご着手いただいております。

Libさんにおつくり頂いたラスダン序盤の構成図。この範囲の景観は聖剣伝説3のダークキャッスルなどを参考にしております。


というわけで

  • フォロワー以上の皆さまにラスダンの構成意図とできあがった景観のスクリーンショットを。
  • ごはんプラン以上の皆さまにラスダン構成図のさらなるご紹介を。

それぞれお披露目いたします。

フォロワー以上限定無料

通常の進捗報告を行います

無料

【 ごはんプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索