【SLG】雑記だよ【鬼】

こんにちはこんばんはおはよーござい。うよりです。


気がつけば2月、もう2月。そう2月

2月といえば年間行事。


国民みんなゆりかごから墓場まで、

キッズ浮足立ってスキップしながら登校し、

男男忍者ハワイ極道パルった生物う、

リロード弾丸打ち込んでてんやわんやでハッピーハッピーハッピー人類みんなヤギっちきゃう、




とっても甘~~いイベントですよ。

























そう、節分です。








お鈴だよ

現在開発中のSLGに登場する鬼のお姉さん、名前はお鈴



今昔より鬼には豆と相場が決まっていますが、みなさんは鬼にちゃんと豆を投げましたか?


悲しいことに豆がなかったために、まだ節分未達成の方も非常に多くいるでしょう。わたしもその一人です。


達成済みと思っているそこのあなた、現実に鬼はいましたか? そう、それはエア豆まき、残念ですがあなたも未達成です。それでも鬼に投げたというのなら夫婦間で話し合いなさい。



まぁ、そういうわけで、ざっと見渡す限りの市場調査で99%が未達成ってことです。



そんな未達成のものたちを救うのが、本記事。



パンがなければケーキを食べろ、かの言葉に習うならば、豆がなければ種を投げろ



もうお分かりですね。





鬼の膣に種をまけ。



節分QED。



霧になる鬼もいるんやし、その辺にピュッピュしてれば鬼に当たるやろ。
憂うな恥じるな戸惑うな、躊躇わずに神事につくせ。


これは伝統、存分に種を吐(ま)け。




キャラ紹介の前に中出しされる、鬼のお姉さん。

お鈴ちゃん、本作主ヒロインです。


細かな紹介はまたいずれ、直々の直近にて。









ところでだけど、女陰を肉棒に擦りつけられたら、それってクリ豆使った金棒倒しの節分では?










世界は謎に満ちている、そんなこんなで次回予告です。










次回、たぶんあらすじ紹介とキャラ紹介

タイトル通り。


そろそろ作品の頭出しという名の紹介を始めないと、やヴぁぁぁぁいので。


SLGもRPGも、突然、体験版が出ても寛大な心でお迎えするように。


今、本記事を軽く記事を見直したのですが、今回、ヒロインの名前を紹介しただけの記事ですね、これ。


以上、散。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索