いろ屋 2020/01/06 20:00

制作日記2-11:新年のご挨拶&4月までの目標

新年あけましておめでとうございます、いろ屋です。
休みも開けて今年も頑張っていきます。

抱負

2020年の…というと気が遠すぎるので4月までの抱負を。

①ゲーム2作目の発売
3月発売ですが、現状、塗りを統一できていないので遅れる可能性大。
そのまま勢いで描いたら確実に序盤と終盤の絵が……。
短期目標としては1月時点で基本CGの構図出来てる状態にしていきたいです。

昨日試し塗りした絵


もっとくっきりさせたい(曖昧なニュアンス)

②看板娘シリーズの発売
なんやかんやpixivで続けている看板娘シリーズがあと3枚くらい書けば、
差分用意すれば発売できるのでできれば出したいです。
(半年サボったせいで1作しか出せてないのが中々つらい)
毎日描くときのついでぐらいのつもりでやります。
1月中…は厳しいと思うので2月中?

③毎日お絵かきを続ける
1年の区切りを迎え、カウントをリセットして今年365日続けていきます。
更新はもちろんのこと、日付を超すのも無しにしていきたいところ。



まとめてみたら今までとあまり変わりませんでした。
いや、今までの目標が100%達成できた試しがないので非常にマズイ。


今週の目標は本当にこなせるよう努めます。
それではー。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索