くろと雑貨 2024/01/09 21:00

あけましてお・・・

あけましておめセクパラ!!(ゴロ悪)
あけましておっぱいじゃないんだなこれが


グスタフ総督「ククク・・・初詣の次はお前の姫始めだな。
その慎ましさのかけらもない体を俺が使ってやる。」
レイシア「嫌ですけど。」

久しぶりに去年活躍したこの二人を描きました。
女子力低いのに頑張って化粧して振袖来て気合入れて初詣行ったら
なぜか総督と出くわしてしまってセクパラされちゃうシチュです。

やっぱ・・・レイシアちゃん可愛いね・・・(親バカ
この娘は本当にふくれ顔がよく似合います。
グスタフ総督とセットでさらに味が引き出されます。

2024年の抱負

2024年は新作を作りつつも絵の強化をしていきたいなと思います。
いい加減「絵が下手」って言われるのもなんとか
しなきゃいけないのでね・・・。

個人的に苦手な「塗り」を改善すべく模索中です。
今まで雑にぼかしツールを使っていましたが、そのせいで
のっぺりした塗りになっていたことが気がかりでしたので
これを期にあえてぼかしをあまり使わない方向に
切り替えようと思います。
今回の絵も不必要なぼかしを使わないよう意識しましたが
いい感じに塗れた気がします。

ちなみにたまに「イラスト外注したらどうですか?」って言う人が
いるんですけど、イラスト外注は一生しない予定です。
理由を語るとすごく長くなるので割愛しますが、
「自分の描いた絵でシコりたい」だけで十分じゃないですか。

◯周年

実は来月で当サークルは設立から5周年を迎えます。
いやー5年間・・・生き残れたッ・・・!
この同人戦国時代に5年間生き残れたのはある意味奇跡ですね・・・。
少なくともアリエスが売れてなかったら同人業界からは
いなくなっていたと思います。そのつもりでした。

とはいえ毎週のようにヒット作がリリースされ、
デビュー作が数万DL突破する大型新人も次々と参入してくるような
修羅の世界なので、消えないように今後も制作に専念して
いきたいと思います。

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報や進捗を見ることができます。 無料なのでお手軽に入れるプランです。

無料

  • アイコン
    Yeahhh ID00127591
    あけましておめでとうございます!次回作も楽しみにしてます!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索