くろと雑貨 2024/01/23 21:00

進捗1 次回作タイトルと概要

今月からいよいよ進捗記事のスタートです。
月1で更新していきます。

次回作概要

タイトル:「藍華絢濫」
ジャンル:アクションRPG(DLsiteジャンル:アクション)
エロシチュ:女主人公・セクハラ・淫乱堕ち
発売日:未定(2026年目標)
制作ツール:WOLF RPG エディターPRO
画面解像度:1728×972(16:9)

タイトルは「あいかけんらん」と読みます。
ぱっと見読みにくいですが「豪華絢爛」という言葉をもじったものです。
「絢爛」という単語は「華やかで美しいさま」であり、美少女が
刀を持って戦場で華麗に舞えるようなゲームを目指す指標です。

一方「濫」は「みだれる」「あふれる」という意味を持つ漢字で、
淫乱堕ちを表しています。
淫らに乱れ、心の中の欲望があふれ、堕ちていく・・・。
ちょうど音読みで「らん」と読むので「絢濫」という単語を創り、
「藍華絢濫」というタイトルになりました。

戦闘システムは引き続きアクションRPGですが、ゲームスピードや
コンボ性はレイシアより落とす方向で作り直しています。
カウンターは「受け流し(パリィ)」に変わり、剣戟アクションを
楽しめるゲームにしたいと思っています。

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報や進捗を見ることができます。 無料なのでお手軽に入れるプランです。

無料

【 500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索