くろと雑貨 2019/10/07 19:00

プラン追加のご案内

今まで当Cienでは無料プランのみで記事を作っておりましたが
この度有料プランの方を作成してみようと思います。
(実はもう作成してあります)

理由としましては元々Cienはブログではなくクリエイターのパトロンサービスで
あることから自分もこのサービスを活用してみようと思った次第です。
後は単純に資金面で少し苦労している部分があるということです。

有料プランの内容ですが、以下の2プランを提供致します。

制作情報プラン:100円


応援プランでは語られないゲーム開発情報や
次回作の内容を見ることができます。


・ストーリーやキャラクターの情報
・システムの高度な話・開発秘話等
・プレイ動画
・先行体験版の公開
など

月1(主に月末の進捗記事)で更新予定

ゲーム素材公開プラン:500円


ゲームに使用されるグラフィック系の素材の
生データやメイキングなどを公開します。


・ドット絵、立ち絵、イラストなどの生データ、メイキング等の公開
・過去作のHCGやドット絵の生データ公開
など

他にも以下特典をつけようと思っています。

・先行体験版の優先公開(制作情報プランより一足早くプレイできます)
・お得な作品クーポン
・グラフィック面での開発秘話・制作ネタ
・思いつきのネタ
など

もちろん制作情報プランの内容もセットで含まれております。


とりあえずまずこの2プランを提供してみようと思います。
有料プランの運用ですが、今月末の記事から用意する予定です。
(0人の場合は来月に持ち越します)

まだ設立して半年ちょっとで作品も一つだけの小さなサークルですが、
もし今後の期待も込めて支援してくださる方がいれば幸いです。

よろしくおねがいします。

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報や進捗を見ることができます。 無料なのでお手軽に入れるプランです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索