くろと雑貨 2020/01/18 18:00

ARPG「閃紅のアリエス」Ci-en限定先行体験版公開!


大変おまたせ致しました。

去年3月より制作を開始した次回作ARPG「閃紅のアリエス」の
先行体験版が完成しましたのでフォロワー限定で公開いたします。

先行体験版は無料プラン方向けと有料プラン方向けで内容が異なります。
詳しくは以下となります。

  • 先行体験版(無料プラン版)
    ・1章3話前半のみプレイ可能

  • 先行体験版(有料プラン版)
    ・1章1話(プロローグ)と3話前半がプレイ可能

簡単に言いますとプロローグが遊べるか遊べないかの違いだけです。
有料プラン版は制作情報プラン(100円)とゲーム素材公開プラン(500円)両方が
対象となります。

先行体験版仕様

・製品版とは内容が異なる部分あり(あくまで開発中のもののため)
・製品版へのセーブデータの互換性なし
・タイトル画面、ロゴ等はあくまで仮のもの
・チュートリアルなし(有料プラン版のプロローグにはあります)
・イベントHCG2枚(無料版) 4枚(有料版) 戦闘HCG1枚(共通)
・メニューの一部の項目が未実装
・DLsiteで公開される体験版とは別物
・配布期間2月末まで(無料版) 無制限(有料版)

当たり前ですが二次配布、改造などは厳禁です。

先行体験版(無料プラン版)ダウンロード

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報や進捗を見ることができます。 無料なのでお手軽に入れるプランです。

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

先行体験版(有料プラン版)配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

サークル1周年記念無料クーポン配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
サークル1周年記念クーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索