ねんない5 2019/07/15 17:00

ご協力ありがとうございました

Ci-enのキャンペーンですが、明日7月16日の13:59で終わりのようです。
明日の昼間に更新はできないと思うので、この記事でご挨拶をしたいと思います。





まずはキャンペーンのご協力本当にありがとうございます。


当サークルは体験版しかリリースできていないのにも拘らずたくさんの応援を頂き、非常に嬉しくもあり、製品版でのハードルの高さを思い知る次第です。


製作が佳境の時期に急なキャンペーンが開催され若干戸惑いましたが、新しいサークルとしては貴重の広報の機会でもありますので参加をさせて頂くことにしました。


自分の場合は仕様を考えたりアイデアを整理したりタスクの管理等の作業を、人に話したり紙やテキストファイルに書き出すことでようやく進められる人間なので、そうした場としても大いに役立ちました。


もともとCi-enを始めた当初は毎日、最近でも1日おき17:00に更新をすることにしていましたし、なんとか作業と両立させることができたかなと思っております。





リリースに向けて更にがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。



最後にお礼として、以前ご好評を頂いたフェ○スハガーさんとゲーム内の立ち絵の、下のお口差分を掲載してキャンペーン中の記事を締めくくりたいと思います。













それではまた。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索