ルナソフト 2019/08/31 18:00

"LunaSoft 9th Project" ティザー画像公開!

こんにちは、ルナソフトのem.です。


本日、ルナソフトの公式Webサイトにて次回作のティザー画像を公開しました!
また、それに伴いましてCi-enのヘッダー画像も更新しました。

今後も本作の情報を随時公開していく予定にしておりますので、ご期待いただけると幸いです。
特に最近はCi-enやTwitterで最新情報を公開する事が多いため、もしよろしければフォローしていただけると嬉しいです。
(いいねも押していただけるともっと嬉しいです!)

発売時期については現時点では詳しい事はまだ何も決まっていないような状況なのですが、2020年のなるべく早い段階でリリースできればと考えています。

ルナソフトが発足してから今年で7年が経ちますが、今作でもう9作目になるのだなと思うと感慨深いものがあります。
それと、少し気が早いですがこの次の作品は記念すべき"10th Project"となりますね。

ここまでルナソフトが活動を継続できているのも、全てはユーザー様のおかげです。
本作も皆様のご期待に応えられるよう、精一杯開発に尽力してまいりますので今後もルナソフトをよろしくお願い致します。

それではー。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索